お子様ランチ 初!2012/06/09 19:54

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨夜は、親戚の雄ちゃんが来たので、東山市場で買ったお寿司と、お刺身、タイの甲煮にしたのですが、姫のお野菜ストックが終わってしまったので朝は、どうしよう。

おまけに、疲れて7時半まで寝てしまった私。

とりあえず、ごはんを炊いて、昨日残った刺身を豆腐と煮てみました。

豆腐はあまり食べませんでしたが(笑)

壊れていたミシンを、最近できた修理屋さんに持って行って、そのまま垂水のアウトレットに行くことにしました。

お昼前、込み合わないうちにと思ったけどすでに行列のできていたTOOTHTOOTH

姫は、生まれて初めてお子様ランチです。

当然のようにちゅるちゅるスパゲッティからお召し上がり。半分くらいは食べました。

私たちは、サラダランチと

ワタリガニとルッコラのパスタ

パンは食べ放題です

自分で頑張る姫

よく食べ、ご満悦。
セットについてきたオレンジジュースもストローで上手に飲めました♪

今日は、ダーリンのポロシャツと、私のベージュのクロップドパンツ、サラサラ部屋着のステテコを買いました。

パンツは、療育園通うためのアイテムです。

15:30に帰宅。
そのまま、疲れて寝てしまった私。1時間のお昼寝させてもらいました。

ダーリンは17:00出発で卓球の練習に出かけました。
その後、姫はおねんね。

まだ寝ています。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。