そろそろ近づいてきました2012/06/16 22:47

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

そろそろ、今年のハワイ旅行が近づいてきました。
少しずつ、少しずつ緊張が高まります。
今年は、関空から無事飛び立てるでしょうか?

昨年は、私のミスで成田発のハワイ便に乗るための伊丹→成田便に乗ることができず、すごすごと引き返してきました。

今、ダーリンが書いた
ハワイのための計画書を読んでみると

「パスポートだけは忘れずに、ハワイに向けて出国できません」

と書かれています。

正しくは、有効期限内のパスポートを忘れずに

とする必要がありましたね(笑)

ESTAを4人分取得しました。
姫の分だけ有効期間が残っていましたが、なぜかダーリンの分もまた切れていました。2年有効といいながら、毎年更新が必要とはアメリカさんってがめついね。

文句を言っている場合じゃないですね。

土曜の朝はゆっくりでいいのに、やっぱり4時半ごろからぐずぐずし始め、6時には起きちゃいました。あ~、私は6時半まで無理やり布団の中で過ごしました。

休みの日くらい、朝は二人きりにしてあげようと思い。

朝食でーす

昼食は、カレーの王子様
カレーの王子様

親は、横濱カレーでシーフードと夏野菜のカレーです。

お昼ご飯の後、お二人は・・・zzz

晩御飯は、

カボチャと枝豆とパプリカの白和え

昨日のおからに引き続き、こういうものを食べてくれるようになったので大人になったなぁ、って思います(笑)

今日はおしまい。

おやすみなさい。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/06/16/6482631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。