今年は2個 ダーリンのバレンタインデー2011/02/14 22:32

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日はバレンタインデーでしたね♪
ダーリンが貰ってきたのは2個でした。
昨年、一昨年は休みだったので2個でも仕方ないか、って言ってたけど今日は少々期待していたみたいなのに(笑)。

でも、そのうち一つはWittamer 今まで貰ってきたことがないほど高級品です。昨年秋に新しく入った方からのプレゼントだとか。ここのケーキが私大好きなんです♪

結婚して最初の頃は8~9個貰っていたのに、減っちゃったなぁ。

私が買ってきたのはLotteの生チョコでした。
いくらのチョコかより、それにどれだけ愛を注ぎ込んだかにかかっているのよ、って言って渡しました。通じたかしら。

そんなお祭り騒ぎの一日も終わり。
今日は、一面銀世界に染まるほどの雪景色。
良く降ったね~。
10時半ごろからずーっと降ってたから。

寒い。

明日は凍るだろうか。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/