いよいよ明日から北海道旅行2011/06/30 15:43

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

いよいよ明日に迫りました、北海道旅行。
今回は姫と私の二人だけ。ダーリンはお仕事です。

今、だいたいの荷造りを終えたのですが、やっぱりすごい荷物です(笑)
北海道3泊4日

明日は、関空から女満別に飛んで、車で川湯温泉。
翌朝、7時半から15kmウオーキングして、その後知床へ。

大自然を満喫する旅行です。

昨年、ダーリンをなくされた友人に誘われて一緒に行くことにしました。
もうすぐ2歳になる次男と、4歳の長男二人、ご主人のお年産ご夫婦も一緒です。
このご主人が、一言では言えないほどいい男でした。ルックスも、体型も、声も抜群!
そして、生きかたがいいんだな。
惚れ惚れするような男前でしたが、神様はこういう人を早く連れて行ってしまうとは、
なんとも残酷。

私にとっても、ものすごいチャレンジになりそう。

とにかく、元気で無事に、そして思い切り楽しんでくるのが目標です。

姫にとっても、他人様と3泊4日も一緒にいるのだから、色々遠慮したり、緊張したり、

学ぶことが多いのではと期待しています。

なんと言っても、久々山盛りしゃべれるかな、っていうのが一番嬉しい~(笑)


そんなわけで、とにかく行ってきます。
帰りは、7月4日なのでそれまでしばらくお休みします。


それではまた、ごきげんよう(^-^)/



今年最初の朝顔2011/06/30 15:45

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

そう言えば、今朝今年初めての朝顔が咲いていました。

小さくて、可愛い♪
今年最初の朝顔


昨夜は、鯵を焼きました。

大きいけど、この1/4は食べてくれました(^-^)/

今朝は、納豆をお代わりしてモリモリと。そんなに食べて大丈夫かいね?というくらい(笑)

そして、お昼は、細うどん。
朝食べ過ぎのせいか?久々好物のはずのうどんを半分しか食べませんでした(涙)
トマトときゅうりを載せてやりました。
私は、さらにハムとみょうがも添えてサラダうどんに。


気まぐれお嬢さんです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/