ハワイのコナ珈琲2012/10/02 23:43

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

やっと涼しくなってきたので、菜っ葉の種を数種類撒いてみました。
うまく生えてくれるかしら。
少しでも緑のものがあると、付け合せに助かります♪

朝は、体がだるくて重くて、ちょっとスローでした。
登園しない日は、どうしても気持ちが緩くなります。

朝ご飯、

気持ちのいいお天気なので洗濯も、お布団も干してサッパリ!

ゆっくり用意して、児童館へ。
2週間ぶりです。

今日は、小さい子が多かったです。全部で30人以上来ていて、今日も大盛況。
可愛いねぇ、4か月くらいの子でもちゃんとお座りしているのを見たら、何とも言えない感じですが。

今日はお名前呼びがあって、アンパンマンのタンバリンめがけて2歳さんは走って行くのですが、姫は名前を呼ばれたら、頑張って歩いて手の届くところまで行ったのだけれど、たたかずに帰ってきました(笑)

でも、行けただけすごいよねー。

先生も、大喜びしてくれました♪

帰りに、郵便局とスーパーに寄り道して歩いて帰りました。
坂道は特に、よく頑張りました。

しかし、あさイチでエノキタケの話題をやっていたと思ったら、売り切れていたのが驚きです!さすがですね(笑)

お昼は、

ミートソースだけ出かける前に作っておいて、帰ってからパスタを茹でました。最初は喜んで食べていたのですが、途中でピタッと終わり。
なんだ?

2度目かなー、魚肉ソーセージは気に入って食べてます。

午後は、なんだか私もしんどくて体がだるくて、(きっと今日はダーリンが当直の日だからサボりたい気分が無意識に蔓延しているのだと思います)一緒におねんねしちゃいました。後片付けもせずに。

夕方起きて、片づけが残っていると、後悔しますね(笑)
自業自得ですが。

お風呂に先に入って、晩御飯にしました。

里芋を買ってきたので、里芋ご飯にしてみました。
うー、まずますです♪

モズクが好きな姫です。
全部食べちゃった。
魚も、ごはんもしっかり食べてくれたので、今日は○です。
時間はかかりましたが。

さて、そろそろ日付が変わるので寝ましょうか。

明日は、先々週受けた細胞診の結果を聞きに行く予定です。
ちょっとドキドキしてたりして・・・。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/