3年保育幼稚園の面接2012/10/25 00:04

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、午後から幼稚園の面接を予約しています。

今通っている園のから進路先を紹介され、それでいいと思っていますが、念のため一般の幼稚園も見ておきたかったので電話したら、そのうちの1園から、状態を見たいので面接に来て欲しいと言われました。

ダーリンも早あがりして一緒に行ってくれました。

先生は10分ほど話をしている間に姫を見て、

「あと一年様子をみましょう。
今年卒園した子にそういうコースの子がいましたよ」

じゃ、それでお願いします。

やっぱりそうなのねー。

成長には、タイミングと刺激が必要だそうです。
基本的なことをもう少しできるようになってから、刺激いっぱいの順番が大事なのよ、ということです。

なるほどね。

これですっきりしました。

勧められたところだけみて決めるのは少し拙速かなって気になっていたので。


朝ご飯は、

昨日買って食べなかった卵サンド
助六は残りです(^^;

お昼は、ごはんを炊いてカニずしにしました。

うろうろ歩かせないように椅子に座らせていyたら、なんとか全部食べてくれるけど、またまた1時間かかってしまいます。

折角進んだのに、また後ろへ行ってる・

晩御飯は、

これまたカニずしとハムは全部食べました。

さて、明日からまた園に通いますよー。

私は午後からCT検査なので、お姑さんに少し預かってもらおうと思います。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/