投資信託2012/10/03 23:02

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

ダーリンが当直明けの朝、お出かけ予定なので通常の5;55の目覚ましをかけていましたが、昨夜が遅かったので止めて少し寝てました。

実は、療育園の写真係の仕事を少ししていたのですが、エクセルで作った表をエクセルの入っていないパソコンで印刷するために、色々時間がかかってしまい、データの移行など結局2時。

あー、眠い(>_<)

でも、15分遅れで起きて朝シャン。
すっきりしますね~。

水曜日は、容器包装プラスチックのごみだし。
姫は、熟睡の様子なので一人で走って行きました。

朝ご飯

なんだかこのところ、落ち着いて全然食べない。
食欲の秋だというのに。
どうしたのでしょ。
仕方ないね。

ちゃちゃっと洗濯もしてお出かけ。

今日は、乳がん検診の結果発表でした。

当直明けのダーリンが待っていてくれたので、一緒に帰ります。

三ノ宮で昼食。
センター街を一回りして、中華ランチにしました。
姫はラーメンと中華どんぶりのエビちゃんで、にっこり。

今日は、新生銀行で投資信託の説明を聞く予約をしていました。
新生はネットで購入、解約もできるので便利なのですが、初めて購入する前に一応疑問点を綺麗にしておこうと思って。

いくつか気になっていたことを聞けたので、じっくり選んで一度やってみたいと思っています。

リスクもあるけど、少しのリターンを楽しみにしてみたい。
昔一度試したときは、全然美味しくなかったので早めに解約しました。
でも、今の時代何かしないとうまみも、失敗もないものね。

まぁ、分散投資ということで、定期預金に比べて何分の一かをこういう商品に預けてみるというトライもしてみようと思っています。将来のため。

晩御飯は、

でも、ほとんど食べないで寝ちゃいました。
疲れたのかなー。

ごめんね。

明日は、いつものように登園しようね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/