想像妊娠2011/06/07 13:25

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨日、ちょっとした妄想に駆られていました。
というのも、夢でお腹が大きくなっていたので起きたとき、
あぁ、姫に弟か妹が出来たらいいなぁ
って。どうせなら、弟のほうがいい。

でもそうしたら、姫に着せた服でほとんど使っていない新しいのは着られないか。男の子だったら、お宮参りの着物もいるわね~♪

なんて、どんどん空想の世界が広がります。
まるで、メルヘンですね。

でも、もうほぼ無理でしょう。
それに、治療もしないで出来るわけないし。

なのに、
ん?ちょっと熱っぽい?
腰がだるい?
なんて、勝手に色々妄想が膨らみ

もしかして二人目ができたの?
なんて、ありえない考えに取り付かれてしまいました。

結局、全ては生理前の現象だったと、今朝になってはっきりしました。

自分で笑うしかなくて、たった一日の想像妊娠に一人でおかしくなりました(爆)


今朝は、キスの素焼き。

お野菜、人参ベースのミックスと、大根葉
ちりめんお粥

午前中に児童館に行ってきました。

となりに座った11ヶ月の女の子は、お座りから一人で立って、どんどん歩いて部屋の反対のほうまで行ってしまいます。すごいね~。

10kgあるそうで、Babybjornは6ヶ月でやめて、Ergobabyに換えたらすごく楽になったと、お母さん。絶対エルゴがいいですよ!と強く勧められました。

やっぱり、考えてみるかなー。

今日はダーリン当直で帰ってきません。
姫と浸りだけの一日です。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/06/07/5900880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。