ダーリンの誕生日2011/02/01 23:01

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

2月1日はダーリンの誕生日。
今年で55歳になりました(^-^)/

松井の背番号と同じです(笑)

今日のディナーは何が良いか、色々候補を挙げて聞いてみたのですが一考に希望を言ってくれないので、勝手にふぐに決めました。

てっさ、てっちり、ふぐ皮も全部セットされていて、唐揚げ用のふぐまでついてくるセット。これなら、手間いらずなので。

ダーリンの3大好きなものは、トロ、ふぐ、かになのです。

そして、レーブ・ドゥ・シェフ(神戸では結構有名なケーキ屋さんがこの垂水にあるのです)の誕生日ケーキ。今日は、クレープ包みの特大イチゴがのったデコレーションにしました。
55のチョコレートを加えて。

親子三人で、お祝い。
この子が20になるまで元気で現役で仕事頑張ってね~♪と年を押したのでした。

Happy Birthday to dear darling.

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/02/01/5680731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。