不良お父さん2011/04/10 10:52

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

昨夜、ダーリンは飲みに行ったまま日付が変わっても帰ってこず、結局午前1時半を過ぎて帰宅しました。

お昼ごはんのあと、一緒に買い物に行き、途中まではいいお父さんだったのに、そのあと卓球の練習に。

私たちは二人で帰宅。

卓球に、久しぶりに参加した先輩を囲んで飲みに行き、9時前に飲んでいると言うメールが来たまま。

22:30に駅からのバスがなくなるので、たいてい遅くてもそれぐらいに帰って来ます。ところが、23時を過ぎても連絡なし。

どうなっているの?と思いつつ、まぁ、たまにはいいかー。

さすがに0時を過ぎても連絡なし。
終電って、三宮発0時ごろまでじゃなかったっけ?

その後、1時まで待ってもメールなしなので、さすがに気持ち悪くて、事故でも遭ったか?どこかで飲みつぶれて怪我でもしていないか、などなど気になったのでメールしてみた。

返事が、

「今タクシーで帰宅中」


それから程なく帰ってきました。

普通電車で乗り過ごし、舞子まで行って帰ってきたとか。
明石まで行かなくて良かったねー(笑)

無事に帰宅しましたが、午前様の不良おとうちゃんでした。

今朝は、9時までぐっすりお休みのご様子。

珍しいですね。
週末もいつも早起きなのに。

今日は元のお父ちゃんに戻っていますように。


お昼は、一緒に姫の写真が飾ってあるAliceに見に行ったりしたのです(笑)
Aliceに飾られた写真

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/04/10/5793164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。