やっぱり風邪でした。2011/04/20 11:07

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

やっぱり風邪でした。
マスクをつけて1日過ごしましたが、至近距離で姫に接するし、ご飯のときはふーふーして食べさせるので、遷るのが心配。

抱っこの時間は、おっぱいとげっぷをさせるとき以外は極力しないように。
でも、変だと思うのか抱っこを要求して暴れますが(笑)

今のところ、遷ったような症状は出ていませんが要注意してみています。

昨夜はしんどくて、ダーリンより先に寝てしまいました。
御免ね。

野球とサッカーを見ていたので、これじゃ付き合ったら遅くなるわ、と思ってお先に失礼。

23:30におっぱいでおきたら、ソファで寝込んでいました。
ダーリンを起こして、場所を空けてもらっておっぱい。

あー、遷らないでほしい。

今日はこのあと午後から検診と予防接種に行きます。
私の症状はだいぶ治まったので、このママ治ってくれることを祈ります。
でも、外は寒そうですね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/04/20/5817428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。