頑張ったね、手が抜けたよ♪2011/04/27 22:08

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日もほとんどおっぱいは飲みません。

お昼前に母が来ました。今日は垂水までJRで来てくれたので駅でお迎え。
そのままジェームス山のベビーザラスでパンパースを購入。
買いだめがまだ2ケースあるんですが、今回の広告はいつもの広告よりさらに100円安いし、おまけに誕生日クーポンが来てるから。

ついでに、お尻拭きや消毒剤、靴下も買ってしまいました。

帰ってお昼を食べてから、このところ特訓してきたハイハイ練習をグランマに披露。

感動的でしょ。

そうなんです、これを練習するようになってホント意欲が出てきたというか、色々頑張っているみたい。

本降りだった雨が小止みになったときに買い物した荷物を車に取りに行きました。

その間に、グランマの前で寝返りを自分でして、下になった腕をちゃんと抜いたそうです。全く手出しせず。私が帰ってきてからは見せてくれませんでしたが。

出来たということは、そのうちまた見せてくれるでしょ。
ふ・ふ・ふ♪

・・・パンパースの付録。タンバリンとお尻拭きのいずれかで、お尻拭きプレゼントは貰ってきたのですが、そのほかにお砂場セットもくれるように書いてある!とダーリンに指摘され、貰い忘れたみたいです。
がっくり、明日もう一度貰いに行ってきます(笑)

明日は有馬温泉です。
あったまろ~。

お天気良くなって欲しいです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/04/27/5827400/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。