お芋ほり延期2012/10/01 23:34

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

台風一過、朝早い時間は曇っていたものの、少しずつ晴れてきたので期待を胸に登園しました♪

朝ご飯

でも、台風の影響でお芋が植わっている屋上が荒れ放題。ガラスの破片が飛び散ったりしているので、今日のお芋ほりは延期と決まったそうです。

残念!

仕方なく、お部屋の中でお友達と一緒に保育でした。

それなりに楽しいでいましたが。

お弁当は
なんだか残り物ばかりごちゃごちゃ詰めています(笑)

給食は、

カレーライス!
大喜びでバクバク食べながら、・・・こてっ♪

寝ちゃいました(笑)

起きて、ヨーグルトはきっちり食べました♪

おうちに帰ってからも、少し一緒にねんね。
やっぱり、しんどいのかなぁ。

私はしんどいよ(笑)

晩御飯は、

ワーワー、ビービ―泣きながらぐずぐずしながら時間をかけて食べていたのですが、ダーリンがお茶の時間にもらったモンブランを持って帰ってきたのを聞きつけて、ピタッと黙って一気に・・・。


やっぱり、ケーキは好きですね~♪

満足でしょうか。

ダーリンも、わざわざ娘のために大切に包んで持って帰ってくるところが、父親なんだなーって思いました。

明日は、児童館に行こうかな。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/10/01/6591111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。