京橋朝市2011/05/01 19:13

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

岡山に帰ってきて3日目です。
今日は第一日曜日なので、近所の旭川沿いで朝市が開かれていました。
朝ごはんを軽く済ませて散歩がてら出掛けてみました。

東北の物産を売るテントも出ていましたが、少々出足が遅かったようでほとんど売り切れ。他のお店も完売、店じまいしたところが多く、本当に散歩しながら見て回っただけでした(笑)

姫は、岡山用に買った2個目のバギー(used)に乗せようと思ったら、出たとたんからウェーウェーさんだったので、結局ずっとパパ抱っこ。バギーは空で押しました。

今日のお昼は、天ぷら。
昨日買ってきたたらの芽や筍など山菜とえび、イカを揚げて何ヶ月ぶり?というくらい長い間封印してきた天ぷらを思う存分食べました♪

おっぱいを飲まなくなった姫のおかげで、長い間我慢してきた食生活が少しずつ開放されていきます。何でもOKになると、なんとなくジャンクフードも食べたくなるのはなぜかしら?

まだ時々搾っています。
少しは飛びますが、そんなに出ません。
夜も、起きてしまうけど全然飲まないからミルクだけ。

これで本当に終わるのかな。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/05/01/5834061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。