トゥールドゥールでランチ♪2012/10/10 23:16

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

元体育の日は本当にお天気が良いですね♪

今日は、久々に母が来てくれるので三宮までお迎えに行きます。

朝ご飯は、

シンプルに。

旅行から帰って、山盛りの洗濯を3回に分けて洗いました。
すっきり~♪

11時半に三ノ宮に着くという母を車でお迎えに。

今まで一度も母をヴィーナスブリッジに連れて行ってなかったので、今日初めて一緒に行きました。お天気快晴、見晴らし良好です!

お昼は、トゥールドゥールでステーキランチ
スモークサーモンとピクルス

マッシュルームスープ 濃厚♪
牛ヒレステーキ
デザート♪

これにプラスして、姫のために特別にこんなものを

バニラアイスもサービスしてくれました。

なんだか、感激です!
このケチャップライスは、お肉のみじん切りときのこが少し入っていて、すごく美味しかったです。

こういうサービス、うれしいですね!

午後は、神戸市立博物館の「真珠の首飾りの少女」を見てきました。

これは、写真撮影用のポスターですが、実物のこの絵の少女、すごいです。ずーっと目が合う感じで、引き込まれます。
なんとも魅力的な絵でした。

平日なので、ゆっくり鑑賞できましたよ。
姫が、暗がりでウエーウエーうるさいので、すぐに帰ってきましたが(笑)

晩御飯は、

今日は、お好み焼きの日だというので、お好み焼きにしました。
鰆も、カボチャもお芋もちゃーんと食べました。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2012/10/10/6599199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。