卵白身もクリア2011/11/06 22:16

こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

日曜日!
今日は、INAC神戸レオネッサの優勝がかかった試合が神戸のホームズスタジアムで行われるので観戦に行く予定だったのですが、雨の予報だったので中止しました。でも、結局は雨は降らず・・・(笑)

NHKで生中継してくれたので、おうちでテレビ観戦にしました。
結果は残念、引き分けで今日の優勝は消えました。

それにしても、観客が多かった。
男子のヴィッセル神戸の試合はこんなに観客が入りません。もっと応援が多かったら、と思うのですが、野球の楽天は観客動員が多いのに、サッカーは楽天としてバックアップしているわけではなくて、社長の三木谷さん個人所有のチームだから、もうひとつチームへの熱意が感じられず残念。

さておき、INACの活躍は嬉しい限り。
今日は決定しませんでしたが、きっと来週には決めてくれるでしょう♪

で、お出かけせずにおうちで過ごしたおかげか、昨日までと打って変わって今日は良く食べてくれました。嬉しい(^^)

卵の白身も入れたポテト、ちゃんと食べました。
今のところ変化無しです。

卵入りポテト、カブ、里芋、人参、インゲン、カボチャの煮物
鰆、ほうれん草、ご飯。
これ全部食べてくれました。わ~い。

ご飯を食べてくれるか、食べないかでこんなにも私のメンタルが上がったり下がったりすることが不思議と言うか、ここまで左右されるんだって改めて思います。

食べないときはあんまり思い悩まずさっさと片付けて止めさせよう、と思うんだけど、どうしても落ち込むんです。馬鹿みたい(笑)

ちなみに、私のお昼ご飯は、

ほうれん草のお浸しアーモンド和え
万願寺唐辛子とシラスのおばんざい
キノコのお味噌汁、
玄米に載せた鯛

久々にお野菜たっぷりになりました。
時間が押してくると、お昼はついついお野菜が抜けてしまうのですが、しっかり食べるとこころが落ち着く♪

夕食も、落ち着いてしっかり食べてくれたので明日もこのペースでお願いしたいです。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://45ninpu.asablo.jp/blog/2011/11/06/6193662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。